TariTaliでTradeviewのcTrader口座のキャッシュバックが再開!

キャッシュバックを停止していたTradeviewのcTrader口座ですが、TariTaliでキャッシュバックを再開したようです。

自分のところにはTariTaliから2月2日に口座確認完了のメールが届きました。まだ確認が完了していなかった1月中に取引した分にもキャッシュバックが適用されていたので、これはちょっとうれしい誤算です。

既にTradeviewのcTrader口座を開設している場合、後からでも簡単に申請できるので絶対にキャッシュバックを利用した方がいいです。

10万通貨で2USDのキャッシュバックを受け取れます。1万通貨の取引で約20円ですから、これはかなり大きな差になります。

【以下引用】

cTraderの取引レポートをTradeviewにて正常に提出できない疑いがございましたため一時新規口座受付を停止させていただいておりましたが過去データの整合性のチェックなどが完了し再発防止の確約をいただきましたため新規口座受付を再開させていただくこととなりました。

原文はこちらTariTali.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です