スマホからEAを停止・再開できるツールを作りました。

スマホからEAを停止・再開できるツールを作りました。

概要

スマホからEAの停止・再開を操作できます。

設定項目は3つだけ、使い方はとても簡単です。

動作モードを2つから選択できます。

通常は自動売買を許可。任意で停止。
通常は自動売買を停止。任意で許可。

終了時刻を指定することも可能です。

使い方

トリガー注文の有無で自動売買のオンオフを切り替えます。

スマホから【TriggerPrice】の注文を指値(逆指値)で入れます。

注文を検知して自動売買のオンオフが切り替わります。

注文を取り消すと通常の動作に戻ります。

有効期限を指定することで時間指定も可能です。

動作環境

MT4のEAとして動作します。

要望があればMT5にも対応するつもりです。

設定項目

設定項目は3つだけです。

【DefaultMode】

通常(トリガー注文がない状態)の動作を指定します。

true:自動売買オン(有効)
false:自動売買オフ(無効)

トリガー注文があるときはこの逆になります。

【TriggerPrice】

トリガーとなるオーダーの注文価格です。

通常はありえない価格(999円など)に設定します。

【TickMode】

動作する時間足の設定です。ティックか1分足で動きます。

true:ティックで動作
false:1分足の始値で動作

【ダウンロード】スマホからEAを停止・再開!

gogojungleで販売中です。価格は5,000円にしました。

スマホからEAを停止・再開!【MT4】

2月末までは3,000円で購入できます。

ブログランキングをやっています。ご協力お願いします。
それとFXで聞いてみたいことがあれば気軽にコメントください。私もFX初心者だけど頑張って答えるよ!


主婦・お小遣い稼ぎランキング

“スマホからEAを停止・再開できるツールを作りました。” への1件の返信

  1. 恐れ入ります。こちらのEAの購入を検討しているのですが、もしよろしければコメントか、出来ればメールにて仕様や詳細など質問やご相談をさせて頂けませんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です